カテゴリ:今様屏風( 12 )

「麗春」(白孔雀)

c0332750_22354728.jpg
一目惚れして当店で扱わせていただくことになった「麗春」(白孔雀)
静岡県でご活躍されている日本画家、栗原幸彦先生の作品です。

”華やかさ”だけではなく、高い品性をもって描かれた白孔雀。


More
[PR]
by kakejikuren | 2016-06-02 12:17 | 今様屏風 | Comments(0)

ベッドルームに広がるビーチ

c0332750_13224582.jpg
イメージはハワイのコンドミニアムで過ごすバカンス?
そういう世界から縁遠いのであくまでもイメージです(^^;)

こちらの屏風【MER】は美しいビーチが描かれた今様屏風。
リビングや寝室に飾っていただきたくて創りました。



More
[PR]
by kakejikuren | 2016-05-30 13:39 | 今様屏風 | Comments(0)

今様屏風【MER】

c0332750_10360550.jpg
夏におススメの今様屏風【MER】
海が大好きな方に飾っていただきたいと思い創りました。

屏風を開けばお部屋の中にパーッと綺麗なビーチが広がります。

屏風の前でヨガをしていただいたり、本を読みながら冷た~いトロピカルアイスティーでも飲んでいただきたいな。

掛軸工房連では、ちょっと敷居の高い屏風"を現代のライフスタイルに自然と調和するようにリデザインしてご紹介しております。

旧来の屏風に欠けている「デザイン性」、西洋のパーティションに欠けている「伝統の技」。
この2つを組み合わせ、今様屏風という新しい価値をご提案いたします。


More
[PR]
by kakejikuren | 2016-05-14 10:51 | 今様屏風 | Comments(0)

落成御祝に今様屏風

c0332750_14512116.jpg
先日ご紹介した今様屏風【CARTE】
こんな風に外資系企業などの受付や応接室に飾っても素敵です。

メルカトル図法で描かれた地図なので、港運系の企業に飾るのもおススメ。


More
[PR]
by kakejikuren | 2016-05-08 15:01 | 今様屏風 | Comments(0)

モダン屏風 【CARTE】

c0332750_21210318.jpg
ワールドマップの屏風。
ずーっと創りたかった屏風です。

こだわってこだわって創った屏風。
つなぎ目はキッチリ繋げることはできなかったけど満足です。


More
[PR]
by kakejikuren | 2016-05-02 21:33 | 今様屏風 | Comments(0)

Le ciel et la mer

c0332750_15013777.jpg
今様屏風、フランス語で名前を付けてみました。

こちらはLA MER。
フランス語で海を意味します。

パッと広げればあなたのお部屋がオーシャンフロントになっちゃいますよ。


More
[PR]
by kakejikuren | 2015-05-04 15:20 | 今様屏風 | Comments(0)

無事終了~


c0332750_21151809.jpg

今様屏風の撮影、無事終わりました~。
我家のカメラマンさん、6時間もの長丁場の撮影ありがとうございました。
イメージ通りの絵が撮れて良かった。

こちらは東京オリンピックに向けて作った屏風。


More
[PR]
by kakejikuren | 2015-05-02 21:26 | 今様屏風 | Comments(0)

世界地図の屏風

c0332750_12542555.jpg
世界地図の屏風が欲しくって、こんなの作ってみました。

少しだけ改善の余地はありますが、綺麗に完成しましたよ。
撮影したらサイトでもご紹介いたします。

別のカラーでも作ってみようかな。

kakejiku studio ren

いつも読んでいただき、ありがとうございます(*^^*) 


♡メルシーカレンダー♡

毎月RENから皆様へありがとうの気持ちを贈ります。
c0332750_14535142.jpg
◇◆◇人気BLOG RANKING◇◆◇

人気ブログランキングへ

[PR]
by kakejikuren | 2015-02-08 12:54 | 今様屏風 | Comments(0)

今様モダン屏風のある空間

c0332750_11325046.jpg
当店の今様屏風、様々なシーンに合わせたディスプレイをご提案していきたいと思っております。

まずはヨガやピラティススタジオのインテリアアイテムとしておススメします。

床に座っておこなうエクササイズは目線が少し低め。
今様屏風を広げることで、目線の先に異空間を創りだすことができますよ。

青空の屏風を広げればまるで外でヨガをしているような清々しい空気に包まれます。
お教室はもちろん、ご自宅でも今様屏風を広げてご自分だけの特別な場所を作ってください。

このアイデアはヨガの講師をしている友人の話を聞いて思いつきました。
時々生徒の皆さんを連れて早朝の公園や海でヨガをするそうなのですが、とっても気持ちいいみたいなのです。

お外でヨガ、気持ちよさそうですよね。

お次は空間のパーティションとしての間仕切り。



More
[PR]
by kakejikuren | 2015-01-31 11:31 | 今様屏風 | Comments(0)

今様モダン屏風 【四曲】LE CIEL


c0332750_17153747.jpg
今様屏風 LE CIELのページが完成しました。
CIELはフランス語で「空」を表します。

こちらの屏風、吊金具を別途ご購入いただけば壁に飾ることもできますよ。
RENおススメの空間は黒いソファーと虹色アイテムがあるお部屋。
青空と虹の組み合わせって夢がありますものね。

ちなみに私の現在の夢はこの組み合わせのリビングを手に入れることです。
夢は具体的にイメージするほど叶えられる確率が上がるそうですよ。
お仕事がんばるぞ。

今週は今様屏風の別のデザインが2つ完成しました。
撮影次第サイトでもご紹介いたしますね。

お楽しみに☆

今様屏風 -Imayo Byoubu-

kakejiku studio ren

いつも読んでいただき、ありがとうございます(*^^*) 


♡メルシーカレンダー♡

毎月RENから皆様へありがとうの気持ちを贈ります。
c0332750_14535142.jpg
◇◆◇人気BLOG RANKING◇◆◇











[PR]
by kakejikuren | 2015-01-30 17:22 | 今様屏風 | Comments(0)


モダン掛軸工房RENの日記 http://www.kakejikuren.net/


by ren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メルシーカレンダー

ブログパーツ

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer

カテゴリ

全体
今様掛軸
今様屏風
お料理
おうちモーニング
おうちランチ
おうちカフェ
おうちディナー
おうち飲み
スイーツ
おそとごはん
おでかけ
ファッション
ひとりごと
メルシーカレンダー
伝統的な掛軸
ART×KAKEJIKU
インテリア
モダンインテリア
オシャレインテリア

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

最新のコメント

> akiaki ..
by kakejikuren at 19:35
久しぶり~!結婚15年目..
by akiaki at 17:22
> desire_san..
by kakejikuren at 10:04
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 22:19
> sho-doitさん..
by kakejikuren at 15:37
こんにちは。Shoです。..
by sho-doit at 15:34
> sho-doitさん..
by kakejikuren at 15:20
初めまして!渉(Sho)..
by sho-doit at 14:26
〉akiaki ありが..
by kakejikuren at 22:51
いーちゃん久しぶり! ..
by akiaki at 15:06

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

その他のジャンル

最新の記事

FABRIC meets K..
at 2016-10-21 13:06
クリスマスのリース×サロン
at 2016-10-10 16:12
チューリップのリース×ホワイ..
at 2016-10-10 15:46
ワスレナグサのリース for..
at 2016-10-10 15:39
世界の名画を掛軸に
at 2016-09-14 09:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
アート・デザイン

画像一覧